

今日こそは覚悟!

さて今日は、またまた里帰りです。
こちらのペットショップ、つくねさんを迎え入れるまで、かれこれ5年近く足繁く通った
お店なのです。

ブログに載せてもOKってことでしたので つくねさん&店長さん 凱旋2ショット

IMG_1874.jpg

この日は、つくねさんのごはんを買い求めにやって来たのですが、
『ちょうど今 時間空いてますから 1度試しにヤッてみましょうか?』 といった展開になり..
急遽ラチられて訳も分からず壇上へ上げられたつくねさん。

『ん・・・ 何するの?』

IMG_1880.jpg

家では嫌がってヤラせてくれませんので、今日こそは、いざ覚悟!

パッチン パッチン パッチン

『ぎゃーーーー!』

IMG_1881.jpg

爪を短く切ってもらい、ついでに肛門腺しぼりもやってもらいました。
さすがプロ鮮やかな手さばきです。トリマーさんありがとう(笑)。
家に帰ってからは、何故だかずーっとつくママのことをニラみつけてました(●`з´●)。



theme : LAB☆LOVE☆ラブラドール
genre : ペット

プロフィール

つくパパ

Author:つくパパ
つくね
2009年9月9日生まれの
女の子です。

FC2カウンター
DaisyMusic
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
FC2ブログランキング
ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
