

ちょっと一休み

今日つくねさんと近くの公園へ行くと桜のつぼみが大分と膨らんできてました。
春はもうすぐですね。

IMG_1975.jpg

さて突然ですが、ちょっと残念なお知らせを...

昨年末よりおよそ4ヶ月近くの間つくねさんの日々の成長ぶりを綴ってきました 
ヤァ! ヤァ! ヤァ! ラブラドールがやって来た ですが、じつはこの度このブログの
管理人でもあります つくパパ こと私めが、遠く仙台へと転勤することになってしまいました。

IMG_2019.jpg

本来であれば家族ともども新天地へと出向けば良いのですが、諸般の事情もあり止む
を得ずつくパパ単身で旅立つことに相成りました。サラリーマンに転勤は付きもの。
それは覚悟の上ではありましたが、まだ幼いつくねさんとつくママをおいて、ひとり旅立
つのは非常に寂しく心配で心残りもいっぱいです。
ただパパ以上につくねさんはママのことが大好きなので、居なくなるのがママじゃなくて
良かった。そう思えば少しだけ救われるような気もします。

ラブラドールがやって来た と喜び勇んで始めたこのブログ、その結末が つくパパさん
が行ってしまう になってしまおうとはトホホ。

そういった事情から、これまでご覧頂いた皆さま、仲良くして頂いた皆さま、には誠に
申し訳ないのですが、しばらくの間ブログの更新をお休みさせていただこうと思います。

いつか向こうでの生活が落ち着き気持ちにゆとりが出来れば、今の時点でそれがいつ
になるかは分かりませんが、その時にはまたつくねさんの成長した様子をお伝えしたい
と思います。
ただ離ればなれになるといっても単身赴任ってやつですから、もちろん家にはちょく
ちょく帰って来るわけで、これからはその少ない時間を大切に過したいと思います。
もしか忘れられたらどうしよう?といった一抹の不安もあったりもしますが...(苦笑)。

IMG_2000.jpg

それでは皆さま、今までどうもありがとうごまいました。
いずれまた近いうちに、それまでごきげんよう~(´・ω・`)/~~


theme : LAB☆LOVE☆ラブラドール
genre : ペット

プロフィール

つくパパ

Author:つくパパ
つくね
2009年9月9日生まれの
女の子です。

FC2カウンター
DaisyMusic
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
FC2ブログランキング
ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
