

帰省2回目。

みなさま大変ご無沙汰しておりました。
先週末に赴任先から帰省したのですが、ゆっくりとPCに向かう時間がなくて、今回は杜の都、
仙台(ネットカフェ)からのブログ更新です。

CA3F0030.jpg

やっぱり、なんといっても我が家が一番ですよねえ~(笑)。
GWのときよりも1キロほど大きくなってたつくねさん。今回もちゃんと覚えてくれてました(涙)。

IMG_2164.jpg

我が家のNEWカーです。今あるクルマが2ドアで、どうにもこうにもワンコ乗せるのには
あまりにも不便すぎたので、つくママさん専用で新しくクルマを買っちゃいました。
軽自動車なんですが、中はむっちゃ広くて装備も充実しているし最近の軽はホントスゴイです。

IMG_2277.jpg

移動中、試しにクレードに入れてみましたがとてもお利口さんでした。
これならば、もうどこへだって一緒に行けそうです。

IMG_2320.jpg

今からしつけ教室へ向かうところ。やる気満々のつくねさん。
しかし、集中力なさすぎ(苦笑)。30分もしないうちにもうグダグダでした。。。

IMG_2204.jpg

初ドッグラン

IMG_2216.jpg

おまけ↓



プロフィール

つくパパ

Author:つくパパ
つくね
2009年9月9日生まれの
女の子です。

FC2カウンター
DaisyMusic
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
FC2ブログランキング
ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
