

ただ今、18キロ~!

ワールドカップ日本残念でしたねえ~ 
惜しくもベスト8には進めませんでしたが、開幕前のあのグダグダな状態からよくもここまで立て直して
頑張ってきたなと思います。また4年後に期待しましょう(笑)。

今回の帰省は梅雨の真っ只中の3日間。雨、雨、くもりで天候に恵まれず...

雨で散歩に出れず欲求不満な犬。
久しぶりに獣医さんに行って体重計ってもらうとちょうど18キロでした。

サッカーボール2


自分で噛みきちぎったレースカーテンの穴に顔を突っ込み脱出不能でかたまる犬。


カーテン

お気に入りのおやつにニンマリな犬。他には氷も大好き♪

ガム

帰省3日目にやっと雨が止んだので、行きたかった海へ。

喜び勇んで海へまっしぐらな犬。
さすが、ラブラドール・レトリバー☆

海1

波打ち際!行けー!!進めー!!泳げー!!

海2

え、え、え、えぇぇーーーー?!

海3

次は海の日にまた頑張ろうね(苦笑)。


theme : LAB☆LOVE☆ラブラドール
genre : ペット

プロフィール

つくパパ

Author:つくパパ
つくね
2009年9月9日生まれの
女の子です。

FC2カウンター
DaisyMusic
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
FC2ブログランキング
ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
