

砂漠 初体験!

ワンコと一緒のドライブがとても快適な季節になってきました(笑)。

201009 124

車中はいつもクレートの中でお利口さんの(寝てる?)つくねさん。
今回はちょっと遠出をしてこちらです。


201009 115

鳥取砂丘

これまで砂浜には幾度となく訪れたつくねさんですが、砂丘は今回が初めてです。
ラブラドールとしてはかなり小柄で、それにまだ1歳になったばかりつくねさんがこの広大な鳥取砂丘を登るのは体力的にちょっとキビシイかとも思っていたのですが...

201009 096

砂丘に足を踏み入れるなり、いきなりスイッチON!
穴掘りまくりの走りまくり、生まれて始めての鳥取砂丘に大興奮。

201009 079

大きな耳を風にひらひらとなびかせて
とても つ、つ、ついて行けません(汗)。。。

201009 098

丘も一気に駆け上がり、見下ろす海に何想う?

201009 105

今まで一緒にお出かけした中で、ここが一番のお気に入りだったようです。


theme : LAB☆LOVE☆ラブラドール
genre : ペット

プロフィール

つくパパ

Author:つくパパ
つくね
2009年9月9日生まれの
女の子です。

FC2カウンター
DaisyMusic
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
FC2ブログランキング
ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
