

ラブラドールのハナノイロ

ラブラドールのお鼻の色って、
注意深く色んなラブたちを見てると、黒だったりピンク色だったっりしてますよね?
また年をとると共に色が変化して来たりもするみたいなのですが、今のところつくさんの
鼻は黒いです(笑)。

ところが最近、つくママさんからもらったおやつ(馬の背肉を干したヤツ?)がかなりの強敵
(硬い)だったみたいで、一度で食べ切れなかったつくねさん。それを誰かに取られまいと
鼻先を使ってソファの下やクッションの下へ隠そうと必死だったそうです。



その後、ちょっと様子がおかしいことに気づいたつくママさん。

つくねさんをようく見ると、なんと!鼻先がピンポイントでピンク色。

IMG_0934.jpg

ママ~ バンドエイド貼って~



theme : LAB☆LOVE☆ラブラドール
genre : ペット

プロフィール

つくパパ

Author:つくパパ
つくね
2009年9月9日生まれの
女の子です。

FC2カウンター
DaisyMusic
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
FC2ブログランキング
ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
