

つくねさん宝塚西谷の森公園へ行く

四国へ墓参りに行った翌日、3連休の2日目です。
この日は宝塚にある 西谷の森公園 に行ってきました。
その名のとおり森ひとつをまるまる公園にしたような感じで、ちょっとしたハイキングコースです。



まだ出来て新しい公園だからか、夕方だったからか、それとも寒いからなのかよく分かりませんが、とっても空いています。
てか、誰もいません。

幸い人がいないのでちょっとノーリードにしてみると...
完全に人が変わる?いや、犬が変わったようにスイッチが入る山ガールつくねさん。

IMG_2961.jpg

もどれーーー!!と何度叫んでも、なかなか戻ってこずに、何度もつくママに叱られる山ガールつくねさん。

IMG_2971.jpg

頂上にある展望台を目指します。

IMG_2981.jpg

見晴らしの良さそうな展望台までやってきました。ここに辿り着くまでに2km弱だったかな?
いい運動になります(笑)。

IMG_2071.jpg

展望台からの景色はこんな感じ。

IMG_2074.jpg

もう少し暖かくなれば、お弁当もって行くのも良さそうです。
兵庫にはこういった なんとかの森公園 ってのいくつかあるようなので、他も行ってみようと思います。


theme : LAB☆LOVE☆ラブラドール
genre : ペット

プロフィール

つくパパ

Author:つくパパ
つくね
2009年9月9日生まれの
女の子です。

FC2カウンター
DaisyMusic
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
FC2ブログランキング
ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
