

森シリーズ第2弾!ささやまの森公園

みなさんのところは雪降ってますかぁーーーーー!?
今年の冬はどうやら全国的に雪多いみたいですねぇ~

つくねさんのいる関西地方でもなんと今年2回目の雪が降り積もったようですよ。

つくパパのいる単身赴任先の仙台はというと、東北地方の中では比較的雪が少ない地域なんだそうです。
でも、朝起きると窓の外は真っ白ってことが何度もあるので、ホンマかいな?なんて思ったりしてたの
ですが、今日仕事で訪れたおとなりの山形は凄いことになってました。とにかく雪の量が半端じゃないです。
道端には3、4mくらいの雪の壁がずーと続いてるし、地元のニュースでは「ガソリンスタンドの屋根が
雪の重みに耐えきれずに抜け落ちました」なんて伝えてるし、恐るべし山形県(汗)。

それほどの豪雪は関西ではまずありませんが、前回の帰省中につくねさんとちょっとだけ雪の残る ささや
まの森公園 へ行って来ました。ここも良かったですよ~ 駐車場も入場料も、もちろん無料。

wao! 1165

奥はずーと森が広がっていて、ちょっとした登山気分が味わえるんです。

wao! 1128

でも...
前回お伝えした 西谷の森公園 同様に人は少なかったです。てか、誰もいません。
この手の公園って、あんまり人気ないんでしょうか?

wao! 1116

ラン&ラン

wao! 1119

いっぱいの雪に大喜びのつくねさん。

wao! 1143

いっぱい遊んだ後にはちょっと腹ごしらえを(笑)。
こういうところで食べるとまた美味いんだわこれが!

wao! 1154
プロフィール

つくパパ

Author:つくパパ
つくね
2009年9月9日生まれの
女の子です。

FC2カウンター
DaisyMusic
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
FC2ブログランキング
ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
