

吊り橋を渡る か?

いよいよゴールデンウイーク突入です(笑)。

今回は震災後初となる仙台空港を利用しての帰省だったのですが、ようやく空港業務が再開された
とはいえ、今のところ1日の便はほんの僅かで建物の中もまだ暖房がない状でした。
それに周辺には津波で流されたクルマや船なんかもたくさん残されてますし、完全復活までには
あともう少しの時間が掛かりそうですね。

このゴールデンウィークはつくねさんと共に、関西に住んでいながら今まで1度も訪れた
ことがなかった奈良の十津川村にある谷瀬の吊り橋 へ行きました。

IMG_3039.jpg

長さ297m 高さ54m 

IMG_3032.jpg

渡ってみるとこれが結構揺れます。 はっきり言って怖いです(苦笑)。
果たしてつくねさんは、この吊り橋を無事に渡り切ることができるのでしょうか?

IMG_3026.jpg

万が一に備えて、首輪と胴輪の2本を用意しました。
橋のたもとからわずか2、3歩進んだ時点でもうすでにユラユラと揺れています。

IMG_3254a.jpg

完全に腰が引けてUターンモードのつくねさん。
リードを引っ張っても頑なにそこから先進もうとしません(苦笑)。

IMG_3255a.jpg

結局、あえなくリタイヤ(汗)。

IMG_3040a.jpg

このお恥ずかしい一部始終を、観光客のみなさんに笑われていたつくねさんなのでした(笑)。

theme : LAB☆LOVE☆ラブラドール
genre : ペット

プロフィール

つくパパ

Author:つくパパ
つくね
2009年9月9日生まれの
女の子です。

FC2カウンター
DaisyMusic
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
FC2ブログランキング
ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
