

ドライブは楽し♪

この頃のラーン姉さんは日頃のつくママさんの訓練の甲斐もあって、すっかり車酔いをしなくなりました。
いつもこんな感じでドライブ。
もう海でも山でもどこでも(・∀・)オッケー!
まあ、本人が行きたいのか?行きたくないのかは分かりませんが…(苦笑)。

IMG_4955.jpg

神戸の北側にある フルーツフラワーパーク へ行きました。

その名の通り園内には果樹園があったりお花畑があったりするのですが、
今はちょうどシーズンオフかな?
これといって見どころはなかったのですが、ここはワンコ連れでの入園がOKな場所なのです。



植物以外に動物も飼われていて間近で接することもできるので結構楽しめました。
柵の向こうにはモコモコの生きものが!

IMG_5021.jpg

人なつっこい?犬なつっこい?羊さんが近づいてきます。

IMG_5028.jpg

生まれて初めて見る生き物にらーん姉さん大興奮!

IMG_5026.jpg

ワンッ!ワンッ! と吠えまくりのらーん姉さんですが、そんなことには全く動じない羊さん。
ほんとう優しい顔をしています。
触った感じはムートンそのものフカフカ(笑)。

IMG_5031.jpg

かなりの至近距離にビビリ気味ならーん姉さん。

IMG_5034.jpg

続いては馬牧場
こちらもとっても人なつっこい?犬なつっこい?です。
でも先ほどの羊とは比べ物にならないほどのデカさ。
恐るおそる触ってみると毛並みはとても柔らかくてサラサラしてました。

IMG_5051.jpg

先ほどまでは威勢がよかったらーん姉さんも尾っぽ垂らして目も合わせません(苦笑)。

IMG_5059.jpg



theme : LAB☆LOVE☆ラブラドール
genre : ペット

プロフィール

つくパパ

Author:つくパパ
つくね
2009年9月9日生まれの
女の子です。

FC2カウンター
DaisyMusic
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
FC2ブログランキング
ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
