

ドライヴ・マイ・カー

新しいクルマに乗り換えてからのクレートの置き場所
縦に置いたり横向きにしてみたり つくねさんとらーん姉さんのを左右入れ替えてみたりと
色々と試行錯誤を繰り返してはみたものの 結局のところアンタらどうして欲しい?

う~ん

IMG_6272_20121018213000.jpg

もうこれでええか?
クレートを積まないと ワンコ達を残したままクルマを離れるのがやや気掛かりですが
それは追々考えるとして 居心地も悪くはなさそうなのでしばらくはこれで行っとく?

と まあ こんな感じで久しぶりに お出掛けしてきました

IMG_6302_20121018212959.jpg

高速道路を乗り継いで行ったのは福井県の東尋坊

IMG_6359.jpg

福井は好きなので これまでにも何度か訪れているのですが 東尋坊は初めて 
いや~ 絶景やな~

IMG_6349_20121018212957.jpg

断崖に足がすくみますぅ~

IMG_6344_20121018212958.jpg

怖くてこれ以上先へは進めませんのです~

IMG_6357_20121018212956.jpg

着いた時にはまだ陽は高かったのですが ここから沈む夕陽を見てみたかったので待ちました

東尋坊からの夕陽

IMG_6406.jpg

帰りに食べた海鮮丼 
新鮮でむちゃ(゚д゚)ウマー 
美味しかったけどこれで2,500円也 ちょっと割高だったかな?

IMG_6420.jpg

朝出発して 途中でお風呂にも寄って夜中には無事帰宅
長旅だったけど 心配したらーん姉さんもクルマ酔いしなかったし めでたしめでたし(^。^)
さーて 次はどこに行こうかな?

theme : LAB☆LOVE☆ラブラドール
genre : ペット

プロフィール

つくパパ

Author:つくパパ
つくね
2009年9月9日生まれの
女の子です。

FC2カウンター
DaisyMusic
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
FC2ブログランキング
ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
