

2013年夏

関東地方に続いて ここ関西地方も梅雨明け宣言が!
真っ青な空にパーっと太陽が照りつけ 蝉がミーンミーンと鳴き始めて
なんとも 分かりやすい夏の訪れでした(笑) 

つくママさんが丹精込めて育てた庭のゴーヤは 次から次へと実が成り始めています
早速ひとついただきましたが ニガいー(><)

写真3

夏が苦手なつくねさんも 食欲だけは旺盛で
このニガいー(><) ゴーヤも シャクシャクと小気味よい音をたてながら
召し上がっておられます

写真4

一方このお方は
照りつける真夏の太陽の下で とうとう熱中症でダウン?
いいえ この炎天下でも日光浴してやったぜえ のワイルドらーんさん

写真5

もりもりゴーヤ食べて 夏バテしないよう 頑張っていきましょう~(笑)

写真8

theme : LAB☆LOVE☆ラブラドール
genre : ペット

プロフィール

つくパパ

Author:つくパパ
つくね
2009年9月9日生まれの
女の子です。

FC2カウンター
DaisyMusic
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
FC2ブログランキング
ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
