

でも まだ5時半だせ~

たいへん遅ればせながら 
みなさま *。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ ございます

写真JPG6

大晦日は 年越しそばを 人生初の お店喰い!! 
しかも! ミシュラン☆店 
よかったなぁ~(´∀`)

そして 今年のわが家の正月は ずばり 寝正月
飲んで食べて寝て ゆっくりさせていただきました

写真JPG5

長い休みでしたし 毎晩 夜ふかしをしたなら 朝はゆっくりと寝ていたい
でも わが家では そうはさせてくれません
朝も早から 起こしにくるヤツがいるのです

らーん姉さん?は つくパパが寝ている足元で 
あっ! 死んでる と思うほど 朝までピクリッともしません

写真JPG2

つくねさんは 基本 自分のクレートの中でzzz

辺りはまだ暗~い6時前
どこからともなく足音が聞こえてきたかと思うと
それは つくパパの枕元でピタリと止まり 体をブルブルブルッー
でっかい耳をバタバタバタッー 
ベッドに乗っかかり 顔をベロベロベロー
起こしたのを確認して 自分は布団の中へ潜り込み
つくパパに腕枕をさせzzz しばらく寝ると体制を180度反転
お尻をつくパパへ向け ひっくりかえってオッピロゲ~ 
で またzzz

一番早起きなひと

写真1123

その後 お腹を空すかして目を覚ますと つくママを起こしに旅立って往くのでした

theme : LAB☆LOVE☆ラブラドール
genre : ペット

プロフィール

つくパパ

Author:つくパパ
つくね
2009年9月9日生まれの
女の子です。

FC2カウンター
DaisyMusic
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
FC2ブログランキング
ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
