スポンサーサイト


君がいなくちゃ

年が明けて アッという間に もう3月ですか?
つくパパが 仙台で単身赴任を始めてから 3月でもう丸5年ですよっ
ブログは 気づいたら 1ヶ月以上も隔たったままだし...
なんとまあ 月日の経つのが 早いこと はやいこと(^_^;)



暦の上ではもう春?
でも まだまだ寒ーい今日この頃 
極寒の地 東北は もちろん寒いー!!
でも 月一で帰省する地元関西も 東北に負けず劣らず なぜだか寒い
なんで? 東北とはちょっと質の違う寒さを感じます 
これって 湿度とかも関係してるのかな?

IMG_0578b.jpg

でも そんな寒さも あともう少し
ですよね(^-^)

IMG_0580b.jpg

theme : LAB☆LOVE☆ラブラドール
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

湯船が恋しい(笑)

今年の冬は気温差激しいですね。
冬にしては気温高すぎ!と思っていたら、次の日は冷たい雨で寒い寒い^_^;

仙台と関西の寒さの違いって…どんなんでしょう?

つくねちゃん、海辺で楽しそうに遊んでますね!
お顔が笑ってる♪
この海はどこですか?

あ、1月のブログにもコメントしてますので見て下さいませ~(笑)

>にぃままさん

どうも こんにちはです
今日も仙台は 小雪が舞ってますよ

気温では東北の方がはるかに低いのですが
何故だか帰省すると いつも寒って 感じます
六甲おろしのせい?

写真の浜は 室津の方で
ちょうど牡蠣を食べに行った帰りに寄りました

コメント ちゃんと拝見してました
いつも ありがとうございますm(_ _)m

No title

こんにちわ
つくパパさんもう5年!
月日が経つのは早いですねえ
そういううちの息子ももう4年生になりますよ
就活うまくいくのか心配だけどそれよりもいる間にもっとl東北に行っとかなくちゃ!
そんな母です

>ゆずママさん

ゆずママさんなんて もうすでに
ボクなんかよりも
はるかに東北ツウですから!
行動力がスゴいです!
ボクなんて東北にいながら この5年の間で
プライベートでどこかへ出掛けたのは
山形に日帰りでわすが1回だけ


プロフィール

つくパパ

Author:つくパパ
つくね
2009年9月9日生まれの
女の子です。

FC2カウンター
DaisyMusic
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
FC2ブログランキング
ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
