スポンサーサイト


ハロー 淡路島!

久しぶりに 淡路島までドライブへ

クルマに乗り込むと いつも 身を乗り出して前を見つめるラーン姉さんと

IMG_0712.jpg

部屋にいるときと 何ら変わらない様子の つくねさん



橋の通行料が値下がりしたおかげで 淡路島まで行くには随分と便利になりました
ここに橋が掛かるまでは クルマならフェリーで渡るしか手段がなくて 
それはそれで ちょっとした旅行気分を味わえて良かったのですけどね

明石海峡大橋をバックに 記念撮影
向こうに見えるのが神戸です

IMG_0742.jpg

橋のたもとで ハイポーズ(笑)

IMG_0750.jpg

道の駅で出会った ワイルドだワ~ン

IMG_0724a.jpg

theme : LAB☆LOVE☆ラブラドール
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ワイルドだワ~ンちゃんはラーン姉さん?では無いですよね^_^;
防寒着?を着せてもらってステキですね。

うちのゴルは車の後ろのシートに前足を乗せて、なぜか後ろの景色を見ます…。
酔うよ~(酔いやすい仔なので)って言うんですけど、そうしたいみたいです。
後ろ足に筋力付くかしら…(笑)

つくねちゃんはボールが大好きですね(*^_^*)

淡路島には車&フェリーでしか行った事がありません。
いつのこっちゃ…。
いつか明石海峡大橋を通ってみたいです。

>にぃままさん

ワイルドだワ~ン ラーン姉さんにはとても (ヾノ・∀・`)ムリムリ
仔犬のころから一緒にツーリングしてたのでしょうか

ゴルちゃんは後方なんですね!
いろんなタイプの仔がいて面白いですね(笑)
つくさんは 外の景色には全く興味無しな感じです

橋からの景色はなかなかのものですが アッというまなので
やっぱり フェリーで渡ってた頃が懐かしい~(笑)

No title

淡路島まで行かれたんですね。
橋の通行料が値下がりしたんだもの、行かねばですね。

らーんちゃんの後ろ姿、メチャメチャ可愛いです。
そして、つくねちゃんですが全くもってハリーと同じです(笑)
何でしょうね、外の景色眺めるでもなく、ただひたすら寝てます。
そんなハリーも15日で満6歳になりました。
もうシニアに片足突っ込んでます(笑)
つくねちゃんも今年9月に同い年になりますね。
何だかあっと言う間って感じですが、これからも元気に歳を重ねていきましょう。

季節の変わり目、お風邪などひかれませんように。

>AKKOさん

淡路島は 魚は新鮮だし 玉ねぎ美味しいし
むっちゃ良いところですよ~

ハリー君も外の景色は興味なしですか!
窓から身を乗り出してるワンコなんかもいたりするのに
ホント 犬それぞれですね(笑)

年月が経つのってアッとゆう間ですよね
何かと 心配事も増えてくるし(苦笑)
でも 何事も後々後悔しないように 一生懸命頑張りましょうね!

No title

淡路島いいですね~
完熟玉ねぎおいしかったです
今度は花の時期に行きたいわ~

>ゆずママ

淡路島産の玉ねぎって 甘くて美味しんです(笑)
もう来月あたりから 桜も含め 色んな花が咲き
始める頃ではないでしょうか!
是非あの素敵なキャンピングカーでいらしてくださいね!
プロフィール

つくパパ

Author:つくパパ
つくね
2009年9月9日生まれの
女の子です。

FC2カウンター
DaisyMusic
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
FC2ブログランキング
ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
