スポンサーサイト


グッバイ 杜の都!!

ここ杜の都 仙台も すっかり暖かくなりました いよいよ春ですね♪
4月は 別れと 出会いの季節
ここまでくると さすがに もう雪は降らないでしょう(笑)

いつもの散歩道
ここを真っ直ぐに進んで行くと 楽天KOBOスタジアムがあって
さらにその先には 仙台駅があります
週末の度に この道を何度歩いたことか

IMG_0962a.jpg

今年は スタジアム入口にアーチが掛けられたり
外野スタンドの客席が増設されたり
立派なチームショップまで出来たんですよ
今シーズンの楽天イーグルス 頑張ってます!
ちなみに つくパパはタイガースファンなんですが(苦笑)

IMG_0968a.jpg 

何度も行き来した景色ですが これで どうやら見納めです
つくパパ 単身赴任の刑期? を終え この4月から
地元へ とうとう帰ることになりました

IMG_0969a.jpg

見納め ということで 最後の思い出作りにと 同僚たちが 
仙台城址まで クルマで夜景を見に連れて行ってくれました
ただ 飲み会後だったもんで 行ったのは真夜中の2時くらい?
すでに街明かりは だいぶと消えてしまっていて ともしび?



震災をまたいだこの5年間でしたが 振り返ればいこんなことがありました
長かったような気もするし あっと言う間だったような気も...
冬は ものスゴーく寒かったけど 仙台の人たちは みんな暖かかった
携わって頂いた全てのみなさまに 感謝感謝です (TдT) アリガトウ~

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした

長きにわたり単身赴任お疲れ様でした。
震災をもろ経験されて様々なことがあったことと思います。
今度は、つくねちゃんとらーんちゃんとそして奥様とまた一緒に楽しくお過ごしくださいね。

またしも地元に戻られて安心すると体調を崩されることもあるかも知れません。
十分お気をつけください。

>AKKOさん

ありがとうございます
ふるさと人事といったとこでしょうか(笑)

単身赴任中は ボクのベッドがラーン姉さんのベッドに
なってしまっていましたので つくママさんは
ボクが帰ってくるとラーン姉さんの寝床が無くなると 
心配しております... 

No title

長期間の単身赴任、お疲れさまでした。
引越し準備も大変だったのではないですか?

奥様とつくねちゃん、ラーンちゃん達とのワンダフルライフを楽しんでくださいね!

>にいママさん

ありがとうございます
実はまだ仙台なんです
4日に引っ越しします
今から最後に何を食べるか?
やっぱり牛タン?
それともよく通ったラーメン屋
うーん悩みます〜

No title

単身赴任お疲れ様でした

もう今はつくちゃんとらーん姉さんとお布団にもぐりこんでいる頃ですね
家族は一緒が一番だね
ブログもまた楽しみにしてます

>ゆずママさん

ありがとうございます
今日が初出社でした
毎夜 らーんさんとツクさんが ベッドに
潜り込んできて ツクさんは何度も
出たり入ったりを繰り返すし
毎朝コロコロしないといけないしで
困ってます^^;

プロフィール

つくパパ

Author:つくパパ
つくね
2009年9月9日生まれの
女の子です。

FC2カウンター
DaisyMusic
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
FC2ブログランキング
ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
